

復帰しました・・・でも ~3人目~

この度、アスに復帰しました。
これから、またよろしくお願いします。

そんで、
3日前からほぼ一日中inしてたけど・・・灯火のメンバー誰もこないじゃん!!

ショックだった??
てか、ロオの過疎化結構深刻ですね。


でも、
そんな悲しい状況に負けず、恒例のビーチへ行きスキレベと名声をあげてきました。

ssなくて申し訳ないんですが、
大地の怒り55~58
名声63~68
まで上げました。

結構面倒ですけど、
それがアスですね!ww


そんで、
今日も午後からやろうとしたら・・・
ログイン出来ないジャン
このくそPC、どんだけ調子悪いんだよ!!
って思ったら、なんか23日までネクソンのゲーム出来ないらしい
まぁ~
しょうがないね。

ってことで、
被災者の皆がんばれ~!!

続きを読む


みんなぁ~がんばれぇ~!!  ~3人目~

みんなぁ~
最近更新率低いぞ~!!

まぁ~
みんな忙しいからだと思うんだけど・・・

このブログを見てる人のためにも頑張ろうよ!!

土日暇な人わINしなさいよ★ww

続きを読む

今までありがとうございました。 ~3人目~

突然ですが、
みなさん。

3人目の自分は、
4月3日から、
アスを無期限の停止という形で、休止することを決めました。

リアルが忙しいというのが、休止の一番の理由です。

急だったので、
ネオ以外のギルドのみなさんには、しっかりした挨拶ができませんでした。
ですので、この場をかりて今までのお礼とさせていただきます。
ほんとにありがとうございました。
自分は、あまり役に立てませんでした。
また、マスター・オフィサーの方々をはじめ、メンバーの方々にはたくさんの迷惑をかけました。
また、INしたときはよろしくお願いします。

無期限の停止ですが、またアスをINするときがあると思います。
そのときは、よろしくお願いします。

これからは、リアルの出来事を載せれたら良いと思います。
これからも応援よろしくお願いします。



最後にメンバーへ・・・

続きを読む

修道士強化週間最終日w  ~3人目~

修道士強化週間も7日目。
ついに最終日を迎えました。
大変でした。
でも、自分なりに楽しめたし、頑張りました。
まぁ~
これが今日の結果です。

修7
レベルは変わらず、名声は63になりましたw

そして次はスキレベです。
スキレベ7
大地は・・・目標に届きませんでした・・・
残念です。自分の努力が足りなかったですね。

炎は目標に到達しました。
エクスタは目標を大きく超えました。

ここで、目標と現在の確認です


      目標  現在
レベル   61  61
名声    61  63
大地の怒り 61  56
炎の拳   61  61
エクスタ  10  12
            です。

今まで応援ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。

修道士強化週間6日目 ~3人目~

強化週間も終盤の6日目に突入です。
あともう少しですが、頑張ります。

これが今日の結果です。
修6
名声は目標の61になりました。

良かったです。

次はスキレベです。
スキレベ6
まったく変わってないですねw。
明日で最後なんですが、

目標の確認をしましょうw


     目標   現在
レベル  61   61
名声   61   61
大地の怒り61   55
炎の拳  61   61
エクスタ 10   11

あとは大地の怒りですねw
まぁ~
少し厳しいですねw

でも頑張ってみます。

応援よろしくお願いします。
このブログの説明

プロフィール

GROWIN

Author:GROWIN
アスガルド

ロオサーバーで活動する5人でやってます。
最低でも2週間に一回ゎ更新したいと思います。
SSも入れてみたいと思っています。
コメントもじゃんじゃんくださいw
リンクフリーですが、声掛けて頂くと嬉しいです。

ブログが出来た日:2010年2月8日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
1人目
ID:龍神剣               職 後聖 Lv.89  

2人目
悪修 ID逆鱗 Lv96     悪阿 IDタイガー Lv95

3人目
ネオ レベル61 修道士 ハリーポッタ レベル90 吟遊詩人

4人目
魔 Lv.95 若き魔術師     修 Lv.95  風火

5人目
戦 ID戦死 Lv91

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
