

おっかえり?ヽ( ´¬`)ノ?

こんちゃ(・・`)
2人目です


活動休止していた3人目がブログ更新?!

しかも復帰しちゃうかも?!?!?

パーティの準備しなきゃ(>▽<)

きっと僕らが灯火の更新サボり気味だからオレがなんとかしてやるぜ!
みたいな感じで・・・ブツブツ

ともあれ
これでまた5人で活動できたらいいな






さてアスガルド

最近なにやらイベントでモンスターの沸き2倍になってるらしい!(今頃・・・(・・`)


これは阿修羅を3次に上げるチャンスじゃまいかヽ( ´¬`)ノ

・・・
・・


とは思ってるんだけど
なかなかアスにIN出来ない( p_q)

しても
つい地上狩り

ぱぁ


天上ソロあきるんだもの(゚ロ゚;)

頑張らねば・・・




今日はこのへんで
それじゃ

コメントの投稿

Secret

このブログの説明

プロフィール

GROWIN

Author:GROWIN
アスガルド

ロオサーバーで活動する5人でやってます。
最低でも2週間に一回ゎ更新したいと思います。
SSも入れてみたいと思っています。
コメントもじゃんじゃんくださいw
リンクフリーですが、声掛けて頂くと嬉しいです。

ブログが出来た日:2010年2月8日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
1人目
ID:龍神剣               職 後聖 Lv.89  

2人目
悪修 ID逆鱗 Lv96     悪阿 IDタイガー Lv95

3人目
ネオ レベル61 修道士 ハリーポッタ レベル90 吟遊詩人

4人目
魔 Lv.95 若き魔術師     修 Lv.95  風火

5人目
戦 ID戦死 Lv91

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
