

久々に・・・

2人目です(・・`)


久々にf2でpt募集してみた!
mc3のdm狩り・w・


集まるまでk狩りしてたら・・・


ブリズ


こんなにブリズが集まった(*´ェ`*)


・・・




・・・




そうです
人は集まりませんでしたとさ(;´д`)



次こそは・・・!


今日はこの辺で
それじゃ

コメントの投稿

Secret

このブログの説明

プロフィール

GROWIN

Author:GROWIN
アスガルド

ロオサーバーで活動する5人でやってます。
最低でも2週間に一回ゎ更新したいと思います。
SSも入れてみたいと思っています。
コメントもじゃんじゃんくださいw
リンクフリーですが、声掛けて頂くと嬉しいです。

ブログが出来た日:2010年2月8日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
1人目
ID:龍神剣               職 後聖 Lv.89  

2人目
悪修 ID逆鱗 Lv96     悪阿 IDタイガー Lv95

3人目
ネオ レベル61 修道士 ハリーポッタ レベル90 吟遊詩人

4人目
魔 Lv.95 若き魔術師     修 Lv.95  風火

5人目
戦 ID戦死 Lv91

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
