スポンサーサイト


修道士強化週間最終日w  ~3人目~

修道士強化週間も7日目。
ついに最終日を迎えました。
大変でした。
でも、自分なりに楽しめたし、頑張りました。
まぁ~
これが今日の結果です。

修7
レベルは変わらず、名声は63になりましたw

そして次はスキレベです。
スキレベ7
大地は・・・目標に届きませんでした・・・
残念です。自分の努力が足りなかったですね。

炎は目標に到達しました。
エクスタは目標を大きく超えました。

ここで、目標と現在の確認です


      目標  現在
レベル   61  61
名声    61  63
大地の怒り 61  56
炎の拳   61  61
エクスタ  10  12
            です。

今まで応援ありがとうございました。
これからもよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ありです。

コメントありです。

まだまだビーチですよw
最近放置が続いてますが・・・

はやくヘルコースで逢えることを楽しみにしてます。w

おひさです!

修道士強化週間おつかれさま!
ビーチは当面卒業ですかね?
こちらは残留・・・。
次はヘルコースでお逢いしましょう。

このブログの説明

プロフィール

GROWIN

Author:GROWIN
アスガルド

ロオサーバーで活動する5人でやってます。
最低でも2週間に一回ゎ更新したいと思います。
SSも入れてみたいと思っています。
コメントもじゃんじゃんくださいw
リンクフリーですが、声掛けて頂くと嬉しいです。

ブログが出来た日:2010年2月8日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
1人目
ID:龍神剣               職 後聖 Lv.89  

2人目
悪修 ID逆鱗 Lv96     悪阿 IDタイガー Lv95

3人目
ネオ レベル61 修道士 ハリーポッタ レベル90 吟遊詩人

4人目
魔 Lv.95 若き魔術師     修 Lv.95  風火

5人目
戦 ID戦死 Lv91

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
